「保育内容演習 環境」(保育科2年生)の授業で、短大の周辺の「春の宝もの探し」をしました。
![](https://www.taisei.ac.jp/iwjc/wp-content/uploads/2022/05/8a055d49bb5cfcef2efcfd0836bbc340-768x1024.jpg)
![](https://www.taisei.ac.jp/iwjc/wp-content/uploads/2022/05/52aef8e6938561c4908cdaa359e7a395-1024x768.jpg)
「白い花、ピンクの花、黄色の花、においがするもの、とげとげのもの、面白い形のもの…」気を付けて見てみると、宝ものがたくさんです。
![](https://www.taisei.ac.jp/iwjc/wp-content/uploads/2022/05/f9b8cc525e8b5f44d8dc6af614937a48-1024x768.jpg)
アリをじっと観察している1歳の男の子に会いました。その風景も環境のひとつです。春を感じながらひとときの交流を楽しみました。
「保育内容演習 環境」(保育科2年生)の授業で、短大の周辺の「春の宝もの探し」をしました。
「白い花、ピンクの花、黄色の花、においがするもの、とげとげのもの、面白い形のもの…」気を付けて見てみると、宝ものがたくさんです。
アリをじっと観察している1歳の男の子に会いました。その風景も環境のひとつです。春を感じながらひとときの交流を楽しみました。
コメント