![](https://www.taisei.ac.jp/iwjc/wp-content/uploads/2022/05/a5a720fe40f3fb36428cb0dd423d1e15.jpg)
![](https://www.taisei.ac.jp/iwjc/wp-content/uploads/2022/05/19c1ae336ef9dbca34fcf1534d1de7c0-1024x768.jpg)
![](https://www.taisei.ac.jp/iwjc/wp-content/uploads/2022/05/acc4fca5d06da1d56466bcb6f8e79654-1024x861.jpg)
![](https://www.taisei.ac.jp/iwjc/wp-content/uploads/2022/05/885a82183fb1ab2da05c75a7cedbd81b-1024x666.jpg)
保育表現技術の授業で、パネルシアターの発表を行いました。
12月の授業でパネルシアターの歴史や特長、表現方法などを学習したのちに、冬休みの課題になっていたものです。5~6人のグループに分かれて発表を行いましたが、どのグループも力作がそろっていて目が離せませんでした。オリジナルのお話や絵、しかけを考えてきた学生もいてパワーを感じました。
2月からの実習で上演する機会があるといいですね。
保育表現技術の授業で、パネルシアターの発表を行いました。
12月の授業でパネルシアターの歴史や特長、表現方法などを学習したのちに、冬休みの課題になっていたものです。5~6人のグループに分かれて発表を行いましたが、どのグループも力作がそろっていて目が離せませんでした。オリジナルのお話や絵、しかけを考えてきた学生もいてパワーを感じました。
2月からの実習で上演する機会があるといいですね。
コメント